JOJOパンツ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






サッカーがアレだったようですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

全くサッカーに興味の無いまどきんぐは、にわかファンを装う事もなく


聖地☆秋葉原

にいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


秋葉原は、以前ミオミオと

「夜の大人のアレ」


を買いに行ったっきり行ってなかったので、ひさしぶり~(*´д`*)ハァハァ





いやぁ、歩いた歩いた。。足痛い!ぺたんこ靴だったのに。。




イエローサブマリンだの、ボークスだのコトブキヤだの。

大好きなマニア商品を求めて旅をしてきました。(*´д`*)ハァハァ



残念ながらイギーのドアストッパーはまだ入荷されてなかったけど


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

JOJOパンツ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ジョバーナと、リサリサ達のおパンツ!


プレゼント用に2枚購入しました~(*´д`*)ハァハァ

徐倫もあったし、ジャイロもあったYO!(*´д`*)ハァハァ






色々とマニア心をくすぐる色々がアレしてまして、

なんかしら買ってしまいましたね・・・(*´д`*)ハァハァ




しかしフィギュアはお高い!(゚∀゚)アヒャ

キラークイーン、39800円!(´;ω;`)ウッ

あまりにもかっこよすぎた、エースの処刑前のフィギュアも

どれもこれも高い!(´;ω;`)ブワッ



今後、叩くと「メメタァ!」と鳴くカエルだったり、実寸大の石仮面とか

欲しい物てんこ盛りなので、お金を溜めて聖地に行こうと思うわけです。






とりあえず今日は

エースのちびっこフィギュアと、スライムベスとピンクモーモンと

JOJOパンツ、がちゃぽんJ.Pポルナレフ、スタープラチナ

ジョルノのステッカーなんかを購入して大荷物で帰宅。( ゚∀゚)~*








お金貯めよ・・・(*´д`*)ハァハァ





















( ´_ゝ`)