宅飲みでごっつ。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







今日で連勤終了した、まどきんぐです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この1週間は大変だった~。(*゜ω。)ノ


ということで、

明日せっかく休み(朝4時起きだけど)だし、やっと連勤終了

せっかくなのに飲もうかしら的感情であるわけですが、


なんしか身体がしんどい&おんもで飲むと長くなる上に高い。(マニー)




というわけで、仕事帰りのあゆMIXを捕まえまして

ひさびさの宅飲み~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


焼きそば的な物を作って食べて、チューハイなどをいただく。。


ここあんちゃんが、ひさかたぶりに会うあゆMIXに大興奮

だっこして、ナデナデしてもらって大喜び。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ここあん天使様をナデくりまわしつつ飲みながら・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ごっつええ感じ。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


松本さんのやる「おかん」ネタは最高だと思うわけです。





こんな「おかん」って関西だけですか?

少なくとも我が家の料理上手のままきんぐはこんなかんじでした。

今でこそ大人しくなったけどね・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ゴレンジャイシリーズは毎回すごく面白かったわけですが、


個人的に電磁波クラブも好きです。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


パイマンとか今だと放送コードギリってか、アウトなのかな?とか思うし



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もはや問題外。( ゚∀゚)アハハ

大爆笑でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さすがに古い映像なので、ダウンタウンもだけど、

今田さんやら東野さんやら、出演者みんな若い!


若いなぁ~と思いながらもやっぱりすごく面白くてでう。

このDVD、もう何年も前から持ってるけど、

あたし特典映像を見てなかったようなので、手にしてから何年ぶり?

かで、やっと見た事の無いお笑いを見れました。

すっごい新鮮( ゚∀゚)o彡°







ミオミオのCDが無かったら、あたし特典映像見ないままだったかも。

ありがたやぁ。。











そんなこんなで、ちまちまDVD観てます。

すると録画番組が溜まってゆきます。。(´;ω;`)ウッ

このままだとケンドーコバヤシさんのができそう。

(丸一日ケンコバさん出演の録画番組をひたすら鑑賞する日。(*´д`*)ハァハァ)



そしてドラクエのレベルも上がりません。マリンスライムが待ってるのに。

めざせ賢者。(*´д`*)ハァハァ













( ´_ゝ`)