ごっつええ感じ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





エイド部屋での本日の音楽は


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

「ごっつええ感じ」でした。(;゚∀゚)=3ハァハァ

懐かしすぎる!( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


CDには「なぞの小袋」も入ってます。


ごっつは「キャシー塚本」をはじめ、「歌手板尾」「ベンジャミン」

色々大好きだったなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ



ということで、今晩帰ったらDVDを見る事にしました。ああ懐かしい。。







毎日ちゃんとお弁当女子続いてます。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ただ、やっぱり自分弁当なので

彩の為だけにムリヤリ入れられた感アリアリのプチトマトとか



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

同じおかずが連続だったり、盛り付けが美しくなかったり。。

(誰かの為に。なら、もっと頑張れるのにね。( ´,_ゝ`) プッ)




そんでも、作るだけになったわ。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

しかし最近お弁当作りをやっていたら(基本お弁当は夜作ります)

ウッカリ味見だけで、夜ゴハンを食べ損なう。という


自然と痩せるのではなかろうか?



という、願望を胸に、今宵もお弁当を仕込むわけです。。























さ、帰って「産ませてよ。」

でも見ようかしらね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

















( ´_ゝ`)