アリスの国 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






コンバンハ。色々ネタが溜まっています。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

しかしなかなかアレなかんじで、ドラクエもできていません。(´;ω;`)ウッ




先日アリスカフェ的なとこに行ってきました。(人´∀`).☆.。.:*・


かわいいの~店内も、アリスちゃん達も。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


若くてかわいくて細いの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

デザートもかわいい。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


今回はちゃんとした状態で出てきました。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw






過去このお店で同じデザートを頼んだ時、

あろうことか尻尾がなぜかに生えてて


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

やたら巨根だったりしましたが、

今回はちゃんと尻尾は後ろについてました。( ゚∀゚)アハハ

(ちゃんと前回の証拠写真が残ってました。何年も前なのに。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)







味はともかく、かわいい雰囲気を楽しみたいお方は

アリスカフェなる場所でハァハァするといいと思うの!(*´д`*)ハァハァ



















さ。風呂ろ。

( ´_ゝ`)