幸せを全身で噛みしめる | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





強く強く願ってた事が叶いました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

神社にお参りに言ったり、お墓参りに行くと

何かを願うのではなく、己の目標を報告してました。

「○○になりますよーに」

ではなく

「○○に向かって○○していきます。」

的なかんじね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


非科学的な物や、神様を信じていないわけではなく、

要は自分の努力だろうね。という、ピーターパンの愛を頂けないだろう

やたら現実的思考のために、毎回報告の儀。なわけですが

(30代後半独身女は、夢とか希望とか、どこかに置き忘れてきたようです。( ゚∀゚)アハハ)




願いが叶いました。(´;ω;`)ウッ

ええ。大変幸せです。(*´д`*)ハァハァ



ということで喜ばしい出来事に、古き良き日本の伝統を守り


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

お赤飯なるものを食してみました。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

幸せな結末


という名のケーキまで!(*´д`*)ハァハァ

普段あまりケーキ的な物を欲さないわけなんですが、

せっかくなので気分を盛り上げるためにケーキまで食す。( ゚∀゚)アハハ














さ、幸せをかみしめつつ

ここあんちゃんのトリミングでも行ってきます~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



近所のトリミングだとすごく近いけど、もひとつなので

わざわざ元行ってた中野のお店まで行くの。

でもそれがいいの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ここあんちゃん、爪切ってもらおうね~(*´д`*)ハァハァ

お尻の毛もおヒゲも切ってもらおうね~(*´д`*)ハァハァ
























( ´_ゝ`)