SILKカレンダー | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





どうも。裸族です。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

最近(寄る年波のせいなのか)使っても無いのに腰痛が悪化傾向にありまして


「女の子は腰を冷やしちゃダメなんだよ!」

とかわいらしく注意を受けたので(もはやとうの昔に「女の子時代」は終了してますが)



ピンクの、女子っぽさ満開な腹巻なる物を購入しました。





日本の平和を守る、ハレンチ極まりない警視庁推薦マスコット

裸ベルトの貴公子ピーポくん にも

負けずとも劣らぬ、


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


裸腹巻スタイルという(裸族の名に恥じぬように(゚ー゚☆キラ)


隠す場所を間違えてるとしか思えないファッションを始めました。




真剣にこの姿だけは、人に見られたくないと心からそう思います。

裸腹巻スタイルを見られるくらいなら、

裸を見られた方がどれだけマシか。と思うわけです。( ゚∀゚)アハハ









そんなプライベート空間では、様子のおかしい恰好で過ごすまどきんぐ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

相川院長からSILK姉さんのカレンダーをいただきました。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

はたして一体この美魔女様は、おいくつなのでしょうか??



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あたしもこんな風に、美しく年を取りたいなぁ。。と思うわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


しかしこれはアレですか?

結構露出が激しいので、またしてもアメブロGメンの手によって

削除されてしまうのでしょうか??







若さを保ちたい・・・と思いつつ、

購入したビタミン注射も半分以上残して放置プレイ中・・・。。

痛いのやだ・・・(´;ω;`)ウッ


旅行から帰ってきたら、しばらくずっとサボってるオーロラでもやるかな。




























( ´_ゝ`)