ロクシタンのもの | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






臭いの嫌いです。(´・ω:;.:...

ワキガの治療ってできます。匂いは人を不快にします。

ゼヒとも治療しましょうね。手術が怖ければ注射だけでもマシになります。



と、唐突に臭いの嫌い宣言からはじまりましたが

(あたしの周りには誰一人として、臭い人がいないです。(*´д`*)ハァハァ)





先日実家で使ったシャンプーが良い香りだったので

同じシャンプーを購入しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


実家と同じく、あたしの浴室にはシャンプーやらボディーソープやら

何種類か置いてあります。

その日の気分で使い分けるの~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




新たな仲間になったのは



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ロクシタンのシャンプーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ハーブっぽい、良い香りがすごいの。


ロクシタンは香りが好きでハンドクリームやらを使ってましたが

シャンプーははじめて。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


大好きな桜の香りの石鹸やら、ボディーローションやらをまとめ買い。


アッチョンブリケ。








これで女子力アップをはかるわけです。(*´д`*)ハァハァ


良い香りのノンシリコンシャンプーとやらを使ってみたいお方は

ロクシタンのシャンプーなんぞを使ってみると良いと思うの!!

(最近流行のノンシリコンシャンプーは、美容師さんからもオススメされました)














色々がんばろ。(*´д`*)ハァハァ




























( ´_ゝ`)