スペイン料理を楽しむ会 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





ダイエット中です・・・( ´,_ゝ`) プッ


どうも。美味しい物を食べている時幸せを感じるまどきんぐです。。





先日突如湧いてきたワイン欲を満たすべく、

スペイン料理なんぞを食しに行ってきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


手酌・・・( ゚∀゚)アハハ

(「手酌すると出世できない。」問言い伝えがあります。( ´,_ゝ`) プッ )



なんだか自家製サングリアなる物があると聞き、ワインの前にサングリア。

大喜びであっという間にサングリアを飲み干すわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんだか首が伸びてて・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


かずお先生の、

アレみたいですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ハマグリとソラマメの何か。とか



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


パエリアなんぞをおいしくいただきつつ、ワインを飲む。飲む。飲む。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


牛さんを愛でつつワインを飲むのです。次の日が休みだから。。


結局朝までワイン飲んでました。( ゚∀゚)アハハ

このお店、ゴハンがすごく美味しくて感動だった~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



また、例によって脳の具合いがアレなので、お店の名前分からないです。

目黒の駅の近所です。( ゚∀゚)アハハ







普段あまりお酒を欲しないので、休みの前日などは、

思いっきり飲んで酔っぱらいたくなるわけです。( ´_ゝ`)






しかしたくさん飲んでも乱れないなぁ。つまらない。。

大騒ぎして乱れる程の酔い方ができなくなりました。(*´д`*)ハァハァ


大人って窮屈ね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




















( ´_ゝ`)