陣内智則さん小顔レポ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






TVで面白い人はリアルも面白い。( ゚∀゚)アハハ

結論ってそれね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw。どうも。まどきんぐです。。




先日お笑い芸人の陣内智則さんの

鬼小顔させて頂きました~( ゚∀゚)o彡°


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


陣内さんは私服もかな~~りシャレオツでした。(*´д`*)ハァハァ


ルイ・ヴィトン様のジャケットなんぞに、赤のかわいいブーツです。

めちゃくちゃかわいい! (*´д`*)ハァハァ





そんなシャレオツな陣内さんの鬼小顔開始ですよ。(




カウンセリングの後、お部屋に移動して上半身・・・(*´д`*)ハァハァ

(仕事です。真面目です。真面目にガン見です。(*´д`*)ハァハァ)



女性はポンチョ的な物を着ていただくわけですが、男性は上半身裸です。





背中から頭のマッサージをしてお顔にいくわけですが・・・

陣内さんは痛みに強い!( ゚,_ゝ゚)!!??

鬼小顔は痛みを強く感じる時があるわけなんですが(ずっとではなくたまに)


「あ~気持ちいい・・・(*´д`*)ハァハァ」

と、全然痛がらずに受けて頂きました。

(ちなみに「(*´д`*)ハァハァ」とは言ってません。( ゚∀゚)アハハ。まどきん的盛りですね。( ´,_ゝ`) プッ)




施術中は地元の話やら(陣内さんは兵庫県加古川出身です。同じ兵庫県民!!)

ゴルフの話、漫才の話、恋愛の話、色々楽しいお話をしていただきました。


もうね、すんごい面白い!

( ゚∀゚)アハハ




笑いすぎて腹筋がちぎれそうでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

笑いで手が止まって、何度も


「ちょっと~ちゃんとやって~!?」


と突っ込まれつつ頑張りました・・・。。

さすがに陣内さんは、頭の回転がすっごく速くて、

面白い事をポンポン言ってくださるので、すごく楽しい時間でした。



で、終了後はご褒美タイム~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あたくしの大好きな事!!それは・・・・





白髪抜き! (*´д`*)ハァハァ



陣内さんの時間の許される限り、陣内さんの激しいツッコミを受けながら

大爆笑状態で白髪抜きをさせていただきました。(*´д`*)ハァハァ




ほんっとに腹筋がよじれる程の大爆笑でした。


で、終了後は写真を一緒に撮らせていただきました~


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


とっても気さくで楽しい陣内さんの鬼小顔ができて幸せです。





陣内さんからお土産もいただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


どっかの何か~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(きっと名のある何か。なんでしょうね。(*´д`*)ハァハァ)


こんなお心遣いまでいただき、

そりゃモテるわけだぜ・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

なんて腹の中で思ってたわけです。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


終了後に軽くチンしていただきました。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚








ほんとに楽しい時間をありがとうございました~!!



大爆笑しすぎて、腹筋筋肉痛になりました。本当に・・・

WiiFitであんなに腹筋してるのに・・・(´;ω;`)ウッ


あんなにがんばって腹筋するより、大爆笑の方が腹筋使ってるって・・・



お笑いダイエット・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
























( ´_ゝ`)