DAIKIとふるちん | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







妄想天国!(*´д`*)ハァハァ


どうも。妄想するは自由。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しいひと時なわけです。(*´д`*)ハァハァ




あの有名なる、つんく☆さんも


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


著書の中で言ってます。妄想するべし。ってね。(*´д`*)ハァハァハァハァ


そんな妄想の愛の中で優しく抱かれているまどきんぐ

今日はね~お客様に


「ブログのそのまんまですね。( ´,_ゝ`) プッ」

「実物もブログと同じで、なんだか面白いです( ゚∀゚)アハハ」



と、軽く小バカにされたのか、褒めていただいたのか

微妙な雰囲気のアレをいたきました。( ゚∀゚)アハハ



ブログはほっとんど思いつくまんまを素で書いてるので

たまにとってもアレだったりするわけです。。(´;ω;`)ウッ

タメになるやらならないやら。。どうでもよい事書いてる時のが楽しい~



ネタがどんどんたまってて、書くのが追いつかない(´;ω;`)ブワッ





さ、今日は新宿院にDAIKIがいたよ~( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

4月から新宿院に戻ってきてくれた、ふるちんと~



題名が「DAIKIふるちん」じゃなくて良かった~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

と思うわけです。(*´д`*)ハァハァ




仏のDAIKIとSBCのNO1イケメンふるちん~前もこの2ショでしたね。


(こう書くとなんだかアレみたいだけど、DAIKIもかっこいいの。人気者なの!(*´д`*)ハァハァ)








DAIKIの仏の笑顔で朝から癒されたわけです。(*´д`*)ハァハァ

















( ´_ゝ`)