X JAPANについて語る人 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






hideってX の人だったのですね。(((( ;゚д゚))))

知ってるようで、知りませんでした。( ゚∀゚)アハハ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ピンクスパイダーとか聞いたことあったし、なんとなく周りが騒いでて

ぼんやり知ってるだけで生きてきましたので、

本日聞いて衝撃的でした・・・+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




Xといえばアゴ(ボーカル)と、YOSHIKIが印象的だったので、

なんとなくぼやけてましたが、かの有名なhideなる人物はXだったのです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

本日のエイドプレゼンツはX JAPANでした。


これをチョイスしたのは意外にもミオミオなわけなんですが


あたしがこれを写メってましたらミオミオが止めるわけです。

そして語るわけです。 (興奮気味に( ゚∀゚)アハハ)



「この曲のチョイスは気に入りませんから!」

「どっかのにわかファンが選んだ様な曲ばっかで気に入りませんし。」

「ただ、昔のも最近のも聞けるから買っただけです!」



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

どうやらこのファン投票にて選ばれしランキング選曲が

ミオミオTHEベストではなかったらしく・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

意外にも聞いた事のある曲いっぱい。

ってことはやっぱXって有名なのネー。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


あたし全然X通らずに生きてきたけど知ってるものね。。



ちなみにミオミオは


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

「こっちのがオススメです。(*´д`*)ハァハァ」


ということでした。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


わーーー・・・誰が誰かわかんない~・・・(´・ω:;.:...






と思うわけなんですが、

そんなX JAPAN歴の無いあたしに

熱く語るミオミオに愛しさとせつなさと心強さを感じたわけです。










すごいね。hide。


ちなみに


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


きっと当然なんだろうけど、こんなたくさん曲作れてすごいね。


自分にできない事をできる人ってすごいと思う。

絵を描いたり、計算したり、形を作ったり曲を作ったり。

すごいよね。


もちろん考え方とかも。

あたしが想像しない事を想像できる人とか、

あたしにできない計算して先読みして行動するとか尊敬。(*´д`*)ハァハァ











というわけで、さっちんこと協議の結果

生命保険に入る事に決めました。( ゚∀゚)アハハ



考えよう。未来の事!(*´д`*)ハァハァ










というわけで、保険とか全く分かりません。

教えてエライ人!( ゚∀゚)o彡°




















( ´_ゝ`)