決意という名のアレ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







ええ。10キロ増えました。どうも。服がピチピチのまどきんぐです。

自業自得って言いますね。( ´,_ゝ`) プッ



しかしプラス10キロの生き恥を晒して生きるのもアレなんで

ダイエットしましょうよ!


というわけで、昨日の夕食・・・


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


元々はハンバーグにしようと思ってたわけですが、

ちょっとでも野菜を・・・(*´д`*)ハァハァ


ということで、ピーマンに詰めてみました。(;゚∀゚)=3ハァハァ

昔は苦手だったピーマン・・・好きになったの。30歳過ぎてから。。



ほうれん草のお浸しと、またしてもカボチャを炊く。( ´,_ゝ`) プッ

母のアレですね。 

「カボチャを食べればボインになる」

という、何の根拠もない伝説ですね。( ゚∀゚)アハハ。


なめこのお味噌汁の中には小松菜ツナ

小松菜と・・・コマツナと・・・ツナ・・・(*´д`*)ハァハァ


別にアレしたわけでなく、偶然ツナツナです。(´゚ c_,゚`)プッ


お客様から教えて頂いた事

「お味噌汁の具にツナを入れるとおいしい」


を、実践してみたわけですね。( ゚∀゚)o彡°





とりあえず1か月の間にどんだけ痩せれるか・・・

Wiiもやりつつがんばります。。フラフープもね・・・(´・ω:;.:...













ちなみに先日のお昼ご飯

10キロ増でヤケクソになった時ですね。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ





うまく痩せれたらいいな~腹筋万歳。

がんばろ。。


























( ´_ゝ`)