まつえく | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






全部乗せって怖い・・・(((( ;゚д゚))))と思うまどきんぐです。

UHBPフルコースは恐怖の対象です。( ´,_ゝ`) プッ




どうも。フッサフサのまどきんぐです。(゚ー゚☆キラッ

昨晩またしても浮気をしてしまいました。(*´д`*)ハァハァ




いつものWANNE(ワンヌ)が遠くて嫌々病が発症してしまい

3月はずっと、つけま生活してましたが、オススメされて行ってみました。

アイキャンディー( ゚∀゚)o彡°




渋谷の大人の街、道玄坂をアレした所にあります。(*´д`*)ハァハァ


ベッドじゃなくてリクライニングソファーなので、落ち着かない・・・

WANNEのように、途中で洗ってくれない・・・(´;ω;`)ウッ

とか色々残念な所もあったわけですが、

漬け放題5000円弱。安い!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


リクライニングソファーについて物申してみましたが、

ちゃんと爆睡してました。(´゚ c_,゚`)プッ

始まり遅かったので、結局終了して家に着いたの0時とか・・・

WANNEと時間変わらない・・・(´;ω;`)ブワッ




すぐ取れるという噂ですが、安いのでどうかな~?リピートなるかな??

旅行前にお直ししないと、もたないかなぁ~??(´・ω:;.:...









まつげフッサフサで、女子力をアレしたまどきんぐ、

お客様からグアムのお土産いただきました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


遠きグアムの地で、

あたくしなんぞを思い出していただけた事が大変うれしいわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


めんこいクマちゃんの首元に・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ちびっこメッセージが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



嬉しくて泣きそう~(*´д`*)ハァハァ

ほんとにありがとうございました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








月末と月初めは雑務が多くて猛烈に忙しいのでがんばろう~。

今日で6連勤最終!(`・ω・´)


























(`・ω・´)