第43回NHK上方漫才コンテスト | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





自分も勝手に審査委員。どうも。まどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


第43回NHK上方漫才コンテストがありました。

コントよりも漫才派のまどきんぐは大好きな番組です。


今年はウーマンラッシュアワーが優勝でした~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

東京進出するらしく、今後TVにたくさん出るのかな?

と楽しみだったりするわけです。(*´д`*)ハァハァ


これまた好きな学天即が同じブロックだったのが残念。。

学天即のツッコミの人はとっても上手だと思うわけです。

そう。勝手に応援しています。(*´д`*)ハァハァ

(もちろんボケの人も面白いんだけど、ツッコミの人の間と、言葉の選びがすごく好き。)



以前TKOの木下くんと2人でゴハンを食べている時に

「芸人誰が好きなん?」

と聞かれた時は「今田耕司さん

力強く全身全霊を込めて答えましたが

(そこで「TKOの木下くんやで。」と答えられなかったあたしは自分に素直すぎました。)





「学天即のツッコミの人」


と今なら大きな声で答えるでしょう。(*´д`*)ハァハァ


もちろん今でも今田耕司さん大好きだし

ケンコバ愛も変わらぬまま。(*´д`*)ハァハァ

しかしここはあえて、学天即のツッコミの人押しで行こうと思うわけです。

(だけど名前知らないの。( ´,_ゝ`) プッ)





そんなウーマンラッシュアワーの優勝と、学天即の1回戦敗退で

なんだか複雑な心境のまどきんぐ、今日はお休みでした~( ゚∀゚)o彡°


ええ。ブログでも書きましたが、予定が無くなってしまったので


朝から枕をここあんに取られてしまい、仕方なくいちゃいちゃ。


たまらんかわいさで、(*´д`*)ハァハァなんですが



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こんなにかわいいここあんちゃんなのに


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


中居先生いわく


「俺、猫派やから、犬見ても可愛いと思わへんねん。」



( ゚,_ゝ゚)!?



言う?言っちゃう!??

全国の犬派の人々を敵に回す発言をする中居くんの家のしろすけは

確かにかわいいわけです。(*´д`*)ハァハァ


あちき、フワフワした動物はみんな好き!(*´д`*)ハァハァ(爬虫類も!)












( ´_ゝ`)










で、ここあんのお散歩にゆく。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ポカポカあったかくて、すごく気持ち良いわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あーーここあんちゃん、オデコ丸!(*´д`*)ハァハァ



そんな新宿中央公園



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もう桜が咲いてたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


かなりっぽくなってきたので、

24日はどこに行こうかな~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚と迷うわけです。。



そんなかんじで、島忠に行って植木鉢と土なんぞを買ってきまして

乱暴者のここあんちゃんにボロボロにされた観葉植物達を救うべく

色々やってノンビリ過ごした休日でした。










明日は長時間施術だから、頑張らなきゃねー。


もうすぐホームページに動画がうぷされます。楽しみ。。









( ´_ゝ`)