肉食女子の会 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






持つべきものは、大切な友人。どうも。まどきんぐです。(*´д`*)ハァハァ


先日のしゃぶしゃぶから、そんな月日が経ってませんが、

我慢ならないを欲するこの衝動を抑えきれずに

女たちは肉を食しにいくわけです。(*´д`*)ハァハァ


仕事が忙しかったため、お昼ごはんが18時からでしたが、

20時予約で肉をたらふく食すわけです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

しかしながら、食す事に必死過ぎて

肝心の肉の写真は無し。( ´,_ゝ`) プッ



愛すべき友人たちに癒され、肉欲も充電できたわけです。

(肉欲・・・(*´д`*)ハァハァ。。まだまだ禁欲生活の方は続いています。( ゚∀゚)アハハ)







で、本日はいつもよりずいぶんと早めに入浴。( ゚∀゚)~*

迷いに迷ったあげく、なんかわからぬ入浴剤を使うわけです。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

これは一体どこの何だろうか?


ソルト的な何かと、ハーブ的な何かが入ってるわけです・・・

これがね、大当たり!

(*´д`*)ハァハァ


すんごいハーブの良い香りが充満して、最高に癒されるわけです。

これ、いったいどこのなんだろう・・・




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、お風呂の中ででも、韓国で買った安っちぃパックをするわけです。

30代後半独身女は頑張らねばいかんわけです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(鼻が長いらしく、毎回パックは鼻が足りません。( ゚∀゚)アハハ)


オデコにハーブを乗っけるあたりに貪欲さを感じますね。( ゚∀゚)アハハ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、また本を読む。




そろそろ部屋を片付けないといかんわけです。。


音楽聞きながらね。(;゚∀゚)=3ハァハァ
















ミオミオ、さっちんこ、愛してるよ!
















( ´_ゝ`)