ヤケ酒を愉しむ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





隣で、ものごっつい勢いでイチャつかれると、急激に酔いが冷めます。



どうも。ヤケ酒大魔神、まどきんぐです。(´;ω;`)ウッ




今日はね、ずっと楽しみにしてた・・・

にけつの収録日・・・・と思って仕事頑張ってました。。(´;ω;`)ブワッ

月に一度のご褒美の日。(*´д`*)ハァハァ


なんて思ってました。



昨日仕事帰りにミオミオと「じゃ明日!(゚ー゚☆キラッ」

と張り切って別れましたところ、数分後ミオミオからメールが・・・



「収録9日だったみたい。」


( ゚,_ゝ゚)!?





・・・




。+゚(゚´Д`゚)゚+。









という事で、ヤケ酒が決定しました。(´;ω;`)ウッ


ほどよく育ったカニ欲を満たしに

とれとれぴちぴちカニ料理ですよ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

おいしいかにをたらふくいただき。

おビールやらハイボールやらをいただき。。


程よい頃に閉店で追い出され。


渋谷最大級の恋人たちの街、道玄坂にて

(ま、ぶっちゃけそうなのかどうなのかなんて知りませんが。( ´,_ゝ`) プッ)


ラブホテル街をウロつき・・・(*´д`*)ハァハァ

飲めるお店を探す・・・(*´д`*)ハァハァ




途中、よしもと∞ホール前に差し掛かった時、

せつなさで涙が頬を伝いました。( ゚∀゚)アハハ





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


巨人の椅子を見つけて、アラフォーたちは軽くはしゃぎ。。


なんだかよさげなお店に入ってしこたま飲む・・・




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


つもりが、お隣のカップルが、あまりにも激しくイチャついており、

(正確に言うと、そのバーに居るカップル達のほとんどが・・・(*´д`*)ハァハァ)


( ゚,_ゝ゚) ん?もしや、ここってそんな店?


と見紛う程に・・・


はげしくいちゃつき、ちゅーちゅーいちゃいちゃ抱き抱き・・(*´д`*)ハァハァ

今にもおっぱじめん勢いのいちゃつきぶりに・・・ドン引き。。





もー・・・とっととホテル行けばいいのに。。( ゚∀゚)アハハ







年は取りたくないですね。( ´,_ゝ`) プッ


激しく飲んでましたが、驚くほどに酔いませんでした。( ゚∀゚)アハハ


隣でいちゃつきまくられると、なんだか冷めてしまいます。

勉強になりました。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw









そしてまたしても閉店のために追い出されたので・・・

帰宅。。




さ、島忠いこ。( ゚∀゚)アハハ














( ´_ゝ`)