ラーメン大好きな人 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







ああ。着床したい!(*´д`*)ハァハァ



どうも。アイランドタワー12階にてすれ違った若き男性サラリーマン。


彼らの会話の途中を耳にしました。。



「・・・・   ・・・・・   チャクショウしやすい・・・・ ・・・・」



きっと彼らは「着床」について語り合っていたんだと思います。

きっと・・・(*´д`*)ハァハァ






そんな、着床願望を持ちながらも、ピルを飲み続けるまどきんぐ、

昨日はね、女子力上げてきましたよ。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



最近の強風砂漠を体験し、伸ばそうかと悩みかけた髪をまたしても

ばっさりんこ。( ´,_ゝ`) プッ


で、先日松岡先生

「髪染めたの?オレンジ色だよ。( ゚∀゚)~*」


と言われましたので、シックな大人の女色になりました。(*´д`*)ハァハァ






そんなかんじで大好きなラーメンについて語るわけです。

女子力とは縁遠いラーメン。くす。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

女狩人のともちゃんと、女高田純次のちだっくすと~


春道という、えびつけ麺に先日行ってきました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


すんごいエビです。あちき、エビが好きで好きで仕方ないわけです。。



エビの姿は見当たりませんが、お汁の中にエキスがアレしてます。











今日もまた体重が増えてました。( ´,_ゝ`) プッ

5月までに、あたし痩せれるのかしら・・・(((( ;゚д゚))))

今の体型では、確実に水着着れまてん。( ゚∀゚)アハハ










( ´_ゝ`)