東京招致 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







瀕死の状態です。。(´;ω;`)ウッ

乱暴者にやられました。(´;ω;`)ブワッ


あたしが居ない間、乱暴者は好き放題やらかしたようで、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こんなかんじ。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ポトスちゃんが瀕死の状態にされてました。。ひどい。。


暴れん坊のここあんちゃんが、一人ぼっちの寂しさをポトスちゃんに

ぶつけていたようです。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。







ちなみに東京に今宵戻ってきたわけですが、


都庁?がオリンピックカラーでした。

東京招致のためのアピールタイムですね。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


雨の中のあいぽん撮影なので、ボッケボケですけどね。( ´,_ゝ`) プッ




ちなみにレインボーブリッジも、東京タワーもオリンピックでした。





( ´_ゝ`)