ダイエット開始? | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





どうも。体重増加が止まる気配を感じさせない勢いの脅威を感じてます。

12月前半からプラス8キロのまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


好きに生きてたら、こうなりました。( ´,_ゝ`) プッ



で、先月受けたDNA検査。

これの結果が返ってきたので、ダイエットやるかね・・・と

重すぎる腰を上げるわけです。( ゚∀゚)アハハ




で、昨日実家近辺にて999円で購入しました、

くびれ製造機ですね。

一般的な商品名は「フラフープ」といいます。( ゚∀゚)アハハ




これで、くびれ王に、俺はなる!!!!



ということで、張り切って回してみましたが・・・

なぜだろうなぜかしら?子供の時は、あんな恥ずかしげもなく

いつまでも腰振り、回し続けれたフラフープ様ね。。


30代後半独身女には、腰の動きがアレなの?なんなの?



回りません。( ´,_ゝ`) プッ



なんでしょうか?ダメなんでしょうか?


腰振りが甘いの?なんなの??




全然まわりません( ´,_ゝ`) プッ




ただ、鏡を見ながら回す方が、なんとなく回るの。

なぜだろうなぜかしら。。


今晩も回すの。腰振るの。独りで。

裸でね。 ( ゚∀゚)アハハ





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そんなフラフープ裸回し女のまどきんぐ、

今日はネギ子がチョコケーキ的女子的なアレを焼いてきてくれました。


甘すぎなく、美味しいの~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


うまうまでお腹いっぱいなのです。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

ネギ子どうもあるがとう。ユー女子力高いね。






そんなこんなで今晩20時半からユーストリームの日。

今日は大人しくしてようと思うの。あんましゃべんないと決めた。


今晩はね~ダイエット外来のDNA検査について語りたいなぁ。

大人しく。ね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


興味のある方は、ユーストリーム

20時半から「生で美活部」で何かしゃべってます。







渋谷・・・遠いな・・・(´;ω;`)ウッ











ちなみにフラフープ買う時、お姉ちゃんに言われました。

「そんなん買わんでも、男作ったらええやん。( ´,_ゝ`)w」


姉さん・・・あなたはまた・・・何て事を・・・(((( ;゚д゚))))










( ´_ゝ`)