心斎橋へ! | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







4時半起きだぜ。。なんて思ってましたら、結局寝れませんでした。

色々やってるとなんだかんだであっという間に時間は過ぎてく。。


というわけで、本日治療中あたし爆睡する!(;´Д`)ハァハァ


そんなかんじで朝日を眺めつつ



photo:01


NTTドコモ専用充電器とやらに

photo:02


そっとiPhoneを乗せてみましたが、やはりピクリともせず。( ´,_ゝ`) プッ


ゼヒともあいぽん用充電器も備えてほしいと思うわけです。




今日はお姉ちゃんと一緒にSBCデンタルスタジオ

~( ゚∀゚)o彡°

今井先生、まちゃこ!かもんちゃん!よろしくお願いしまつ!








iPhoneからの投稿