SBC登山部 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





皮膚科の太田先生にね

「最近だね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw」


と言われました。( ´,_ゝ`) プッ

先生?あたし、生物学的にはずいぶん昔からずーーーーっと

「メス」ですよ?( ゚∀゚)アハハ




そんな長い間メスとして生きているまどきんぐ、

すっかり元気になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



わけのわからぬ発疹も、気付けばほぼ消失。

(若干の色素沈着のみ~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚)


といったところでご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

メールやらを、くだすった皆様、どうもあるがとう(´;ω;`)ウッ


そんな元気炸裂のまどきんぐは、楽しみにしてたSBC登山部。

コレに参加できなかったわけです。(´;ω;`)ブワッ



アメトークの「登山大好き芸人」を見て、

富士山に登ってみよう!( ゚∀゚)o彡°

と、登山などという物、ほぼ全く関わりを持たずに生きてきたわけですが

突如湧いて出た富士山完全制覇の夢。( ´,_ゝ`) プッ

(TVに踊らされやすいの。( ゚∀゚)アハハ)



しかし山はそんなに甘くない。(#゚Д゚)ドルァ!!


と、O高くんというスイーツ王子(登山鬼コーチです)が吠えるので、

SBC登山部に入部しました~。



で、初心者向きの山をセッティングしてくれてさ・・・(´;ω;`)ウッ

色々トレッキングシューズの選び方とか、山ガールファッションとかね

色々教えてもらったりしてさ・・・(´;ω;`)ブワッ

帰りは温泉。なんてチケットからスケジュール調整までやってくれてさ。


なのに参加できませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。




前日まで熱発してたので、大事を取ってお休み・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、山登りをレポるみんなの記事読んでたわけです。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ちゃんと記念写真でSBCの広報活動してる~( ゚∀゚)アハハ

などと笑ってましてね。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


後ろに富士山が見えてて、すごいうらやましくてね。。

楽しそうで、行きたかったなぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 と思ってました。



したらね、なんと、よーーく見たら西尾先生が持ってる紙。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ここにあたしの写真貼り付けてくれてんの!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お休みのメンバーも一緒に連れてってあげよう!って(´;ω;`)ウッ



な・・・なんという・・・




なんという・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんという、いたわりと友愛じゃ・・・!

(王蟲が心を開いておる!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 )





ということで、ちょっぴり感動して泣きました。

最高のスタッフと一緒に仕事ができて、あたしは幸せ者だと思うわけです




次回は絶対参加したいなぁ。


ほんとに登山部のみんな、どうもあるがとう!。+゚(゚´Д`゚)゚+。