スノーボード | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





こんな時間にお昼ご飯を食べたら夜ご飯は23時とかになる。

そりゃぁね・・・痩せるわけありゃしません。( ´,_ゝ`) プッ

本日体重測定の儀を取り行いましたところ、野菜生活を始める前より

数グラム増える

という驚愕の結果を目の当たりにし、

一体何を信じて生きてゆけば良いのか、人生に不安を感じるわけです。






そんな体重右肩上がり続行中のまどきんぐ、昨日はスノボ部でした。


越後湯沢なる雪国にての初すべり・・・(きっと今シーズン最初で最後)



到着時小雨がうっすら降っていて、まいったねコリャ。( ゚∀゚)アハハ

なんて思ってたら、メキメキ雲が飛んでいきまして・・・


快晴となりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


GOくんと智ちゃんと、上野のガッキー、事務所のみーくん、

上野のかおりん、呪いのみほ。


アクティ部という、わけのわからぬ部活動の中のスノボ!






毛がをしてしまうと、ご予約いただいてるお客様に

多大なるご迷惑をおかけしてしまうので、ちんたらと・・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


天気が良くて、最高に気持ちが良い!(*´д`*)ハァハァ


怪我をしないようにと、みんなノンビリと緩やかに滑る・・・・

わけはなく、


後半ずーーーっと皆でハーフパイプに入り浸ってましたね。( ´,_ゝ`) プッ




最近普通に滑っててもなんだか楽しさが見出せなくなってきたスノボ。

ジャンプ台に入り浸ってた時期もありましたが、

最近はずーーーっと大人しく滑ってる事が多くて

さらに去年は一度も行かなくて、めっきりスノボ熱が冷めきってましたが


ひさかたぶりに面白い!と心から楽しめました+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ゲレンデで本格焼肉を食す。。

(体重が6グラム増加していた理由はコレなのかもしれない。( ´,_ゝ`) プッ)

ひさかたぶりのお肉に大喜ぶわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ


GOくん、智ちゃん、どうもありがとう~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ウッカリ右足を靴ズレてしまって激痛でしたが

いやぁ、楽しかった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





ちなみにGOくん ね。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もう、何がなんだかわかりまてん。( ゚∀゚)アハハ

(でも手袋はピンク。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)


宇宙戦争ものの、近未来SFなんちゃら。ってかんじ。( ゚∀゚)アハハ









そんなかんじで楽しく雪山で遊びましたら、全身筋肉痛でつ。










( ゚∀゚)