女子会!! | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





美耶子さんと、広瀬香美さんと、MAXのLinaさんなど

ステキ女子のお食事会に行ってきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

中目黒のちゃんこ屋鈴木ちゃんなるお店で

シャンパンなどをいただくの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

で、美耶子さんの隣にちゃっかり座るわけです。(*´д`*)ハァハァ


あたしはゼヒとも豹柄ビキニに、ネコミミ帽子をかぶって泳いでいただきたい。と思うわけです。


ステキ女子はね、みんな女子力高くて最高。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

パンナコッタみたいな杏仁豆腐を食してね。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

楽しいひと時を過ごせてあたしゃ幸せ者だわさ。と思うわけです。

香美さんが皆にご馳走してくださったわけです。(´;ω;`)ウッ


12月にとんぺーくん達とカラオケに行き、

「ロマンスの神様」を歌ったわけですが

(都市伝説、「ロマンスの神様」を歌ったら彼氏ができる。ですね。内ちん結婚したしね。)



あたし、ご本人にお会いするって、あたし間違いなく

今年中に結婚

ですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



結婚はさておき、この日の晩に肉奴隷を飼う事が決まりました。( ´,_ゝ`) プッ

あたし、愛すべき肉奴隷と結婚できるのかしら。( ゚∀゚)アハハ



最近毎日が最高に楽しい。

( ゚∀゚)アハハ







あ、体調不良を書きましたところ、たくさんメッセージをいただきました。。


今朝病院行ってきましたが、過労と社会人病(ストレス)だったらしいです。

全然ストレスとか感じてないんだけど、実はあったのね。( ´,_ゝ`) プッ




今日はおくすりを飲んで、ゆっくり体を休めます。。

美耶子さんの本、もっかい読むの。。

「美人でも不幸せになるし、ブスでも幸せになれる」


すごくステキでパワフルで、ほんとにすごい人なのに

全然飾らない自然体な美耶子さんは、憧れな存在なわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

3回読むと、感じ方が変わって味が出てどんどん深くなるの。





ほんとに楽しくて、幸せなひと時をありがとうございました。






+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚