困った困ったこまどり姉妹 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






仕事が終わりません(´;ω;`)ウッ。。たまには定時帰宅したいでつ。。


と、泣き言を言ってみるまどきんぐです。。

あたしが残業してる時はかならず誰かも残業してくれてます。。

ほんとにありがたや。(´;ω;`)ブワッ

今日も遅くまで、ほんとにありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。



やっとこ22日は休みなので、家で腐っていたいです。マジで。





全く症例写真をベクトラ様からひっぱり出せてないので

明日こそはやらねばならぬわけですね。( ゚∀゚)o彡°





今日は最後のお客様の時、脳がアレしてたのか、

初対面だというのに、己の妄想天国をぶちまけてしまいました。

あたし、疲れてるの?(*´д`*)ハァハァ

お客様、スミマセンでした。。自分勝手な妄想を語ってしまって。。







そんな妄想で一日笑って過ごせるまどきんぐさんはですね、

先日大好きなお寿司なんぞを食らっておったわけです。( ゚∀゚)o彡°

アイランド地下のおすし食べ放題~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

茶わん蒸し                                                                                                                                                                                                も食べ放題なの!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ああ。さっちんこ。すばらしきデザイナー。好きやぁ。(*´д`*)ハァハァ

ちなみにあたし、生魚食べれません。( ´,_ゝ`) プッ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


愛すべきミオミオと、あこCね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw 色々大変です。


ミオミオ。あたし達もう何があってもくじけたりしないね。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あたしこの後マグロを触ってミオミオにピシャリと怒られました。

ミオミオはとっても厳しいお人。(´;ω;`)ブワッ




生魚が食べられなくとも、それでもお寿司は食べたいの。(;゚∀゚)=3ハァハァ

なぜか急にやってくるブーム。




粉もんは制したから、そろそろウナギが来るよ。( ゚∀゚)o彡°











( ´_ゝ`)