ヘッドスパを学ぶ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





人は「どうでもいい」と思った瞬間からどうでもよくなってしまう。と思う。


あたし、今日も元気!(;゚∀゚)=3ハァハァ




どうでもいい事が増えてきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで大事な物を、うんと大事にできます。(*´д`*)ハァハァ





今日はね、寂しき女はこんな姿でした。( ´,_ゝ`) プッ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ひさかたぶりにに顔をうずめられました。(*´д`*)ハァハァ

だ・・・抱きしめた・・・ぜ・・・。(*´д`*)ハァハァ



30代後半独身女は、ひさかたぶりに人の頭を胸に抱いたわけです。

あはは。なんだかすんごいひさかたぶりな感覚!( ゚∀゚)アハハ




何やってるかというと、ヘッドスパのお勉強してきたの。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ルネッサンス~めちゃきれいなクリニック。

薄毛に悩める方たちの力になってくれるクリニクです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


これが最新式の植毛ロボですね。( ゚∀゚)o彡°


すごいもんだね。







そんなかんじでルネッサンスを堪能しまして


今から五反田に研修行ってきます。。

お腹すくね。(´;ω;`)ウッ










(´;ω;`)ブワッ