いまさらだけど。。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





最近まともな食生活を送ってなかった事に

ひたすら目をそらし続けてたまどきんぐです。(´;ω;`)ウッ




で、発疹やら発熱やら吐き気やら不眠やら、

もうどうしようもない状態なのでまずは食生活改善!




吐き気もひどい上に、ひどい食生活のツケの回った体重増加でね。。

むにお先生にも

「なんかサイズアップしたんじゃない?( ´,_ゝ`)wニチャニチャw」

と、己がダイエットに成功したものだからと、容赦ない攻撃。( ゚∀゚)アハハ



ち・・・チキショウ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


というわけで、カロリー控えめ野菜中心蔵ですね。

(昔「野菜中心蔵」っていう、冷蔵庫のCMあったよね。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



身体が弱ってるので、焼き物、炒めものはせずに全て煮炊き。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

カブっておいしいよね。。(*´д`*)ハァハァ

大根と迷いましたが、葉っぱつきの大根売ってなかったのでカブ。


これを豚肉と一緒にたく。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そんで、白菜とえのきを鮭と一緒に生姜でたく。

普通の鮭と、中骨缶を一緒に入れて、カルシウムも強化。( ゚∀゚)o彡°


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、母の教えですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



「カボチャを食べるとボインになる。」


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


貪欲な娘は淡い期待を胸に、かぼちゃを炊くわけです。(*´д`*)ハァハァ



和洋中だいたい何でも作れるけど、あたしの作る和食は

大変薄味です。(*´ρ`*)

ほっとんどお出汁だけで作るので、きっと江戸っ子のお口に合わないの。

和食は素材の味を楽しむものだと思ってます。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




以前ミム(調理師免許を持つ事務長)と話してましたら

ミムは洋食と中華が得意なんですって。(*´д`*)ハァハァ

和食が得意なあたし。2人結婚するしかないジャン!(*´д`*)ハァハァ


(ミムは江戸っ子ではないけど浜っ子なのできっとあたしの料理はお口に合わないだろうね。)






ま、そんなかんじで軽く妄想を終えて( ´,_ゝ`) プッ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


セルフ点滴を行い明日への活力を得るわけです。

(セルフだと手の甲が一番ブッ刺しやすいの。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)

しつこいけど、このセリフね。毎回思い出すの。。


大阪のニューキャバレーのCM。( ゚∀゚)アハハ

ユニバースね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



大胆な大人のキスシーンが忘れられません。(*´д`*)ハァハァ













( ´_ゝ`)