お客様からのいただき物~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。









今日は朝からずっとてんてこ舞ってました。どうも、まどきんぐです。

なんだかずーーーっと忙しかった今日。。


疲れた体を癒してくれたのは



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


1週間目のお写真を撮りに来てくださったお客様からの差し入れ様~!


さっそくお昼にいただきました。直に。 ( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

甘くて果実ぎっしりで美味でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんで、事務所で見つけたコレ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

コイツ、どっかで見たことあるよねーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





というわけで、今日はてんてこ舞ったので、

湯船にゆっくり浸かろうと思うわけです。




ちなみに昨日のバスボムね。

お風呂は案の定ベッタベタのギットギト。( ´,_ゝ`) プッ





キュキュっと(食器用洗剤)で洗うとスッキリきれいな浴槽になりました。










( ´_ゝ`)