LUSHのバターボール | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






今宵えるほどの、ドえらい寒さで凍えながら帰宅しました。

きしむベッドの上で優しさを持ち寄り、きつく躰 抱きしめあう人がいないので

湯船にゆっくり浸かって温まるのです。いたしかたあるまい。(´;ω;`)ウッ



というわけで、またしても恒例、入浴剤を適当に検証してみました。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


まずは、ここあんチェック(*´д`*)ハァハァ


かわいい。たまらん。かわいさに、入浴前のまっぱだかの女は

うんまる座りでのんきに写真を撮るわけです。( ´,_ゝ`) プッ


LUSHにしては小さめのを入れるの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



あ、玉で思い出したんだけど、心斎橋のデンタルシタジオにて先日発見。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


いただきもののカレンダーの下の方に載ってるどこぞの宣伝。




よ~く見ると



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


吸玉という、何やら興味深いメニューが。(*´д`*)ハァハァ

淡い期待を胸に、このリラクゼーションサロンへ行く男性のはかなき思いが

春の桜のひらひらと舞う花弁のごとく切なさを誘うわけです。(´;ω;`)ウッ






とっても興味深いけど、吸玉についてはおいといて。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


玉から出てくる怪しげな白いにゅるにゅる。


何かと思ったらバターでした。( ゚∀゚)~*
バターが溶け出してきてしっとりヌメヌメ。( ´,_ゝ`) プッ


確かに商品名は「バターボール」です。( ゚∀゚)o彡°


湘南美容外科 まどきんぐのブログ



で、なんだか癒しを求めてみたりして、

アロマキャンドルをお風呂場で灯し、一日の疲れを取りつつ・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はい。暗すぎて本読めません( ゚∀゚)アハハ


というわけで、バター風呂に浸かりながらリラックスタイムを楽しみました。




バターボールはね、

ネチネチするので、油っぽいのが嫌いな人ニキビ肌以外の人にオススメ。


あたしはねー、しっとり感より、ネチネチ感が強く感じられたので、

アボバスの方が好きだなーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










ま、そんなこんなで


明日は夜20時半から、村山先生のユーーストリーム生配信に参加します。

どっかのチャンネルで、美容についてだったり何だったり、

タメになる事ならない事、なんかしらみんなでしゃべってます

。(ニコ生みたいの)


お暇な人、見てね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





放送禁止用語を


ウッカリ言わずに生放送頑張れるかな?










( ´_ゝ`)