コロ助とバレンタインデー | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




人を好きになるのに理由(わけ)なんてない。どうも。まどきんぐです。

なんだか本日はドラマチックに初めてみました。( ´,_ゝ`) プッ



前から知ってるけど、最近やたらとこの人気になる・・・(*´д`*)ハァハァ

もしかして恋?(*´д`*)ハァハァ

(こういう時についつい「変」とか書きたくなる熱い衝動を一応抑えました.( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)




バレンタインデーという、日本古来からの風習が近いので

何年も本命チョコ的な物を準備した事がありませんが

今年は気合いを入れてチョコを・・・(´・ω:;.:...



そうね。もしあたしからチョコが届いたとするならば、

それは本気(マジ)求婚だということです。。


でもね、あたしね、すんごいかわいいチョコみつけちゃってね。

高島屋の11階で今バレンタイン祭り的なのやってるんだけど、


オシャレなのとか、おいしそうなのとかじゃなくて、

かわいいチョコ。(*´д`*)ハァハァ

買っちゃおうかなぁ~(*´д`*)ハァハァハァハァ

で、渡したことをきっかけに恋人としてのアレが始まってね。( ´,_ゝ`)

で、スカイツリーとか行くの。(興味ないけど( ´,_ゝ`) プッ)

妄想はこの先のいんぐりもんぐりまで続くけど。(*´д`*)ハァハァ



ま、そんな30代後半独身女の妄想はおいといて、( ゚∀゚)アハハ

(夢(妄想)くらい好きに見てもいいと思うの。(*´д`*)ハァハァ)


川崎院の大工廻さん  という、何と読むのかわからぬお人がね

これまた出たよ。( ´,_ゝ`) プッ 親バカ( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ものごっつい可愛い。この写真を撮るの、すごく大変だったと思う。

きっとピンボケが鬼の様にあってさ。すごい決定的瞬間を撮るために

きっとハァハァしまくったと思われる親バカっぷり。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

そりゃぁ、このに・・・このにぃ・・・(*´д`*)ハァハァ

と、またしても人様のお宅猫相手にハァハァするわけです。癒される~。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あたし的にかわいかったのが、この写真。(*´д`*)ハァハァ

自分の水を飲まずにっていう、ほのぼの写真なんだけど

あたし的にツボだった所があってね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ワカルカナー。。(。´・ω・)


この何とも言えない足の角度。(*´д`*)ハァハァ

ああ。かわいい。たまらんね。



というわけで、川崎院の大工廻さんのお宅の猫、コロ助

勝手に許可なく紹介してみました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




もっとかわいいコロ助が見たいという猫好きさんは、

大工廻さんのブログ を見に行ってみるといいと思うの!(*´д`*)ハァハァ








あ、今晩ちゃんと症例写真アップします。ちゃんと・・・そろそろね。。

(´・ω:;.:...









( ´_ゝ`)