意地悪をしてみた。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





警察ってすんごい露骨( ´,_ゝ`) プッ と感じたまどきんぐです。。


今朝家を出てすぐ、指輪を拾いました。

(キラキラ光る物への反応は人一倍早いようです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



あたしは宝石の価値とかも分からないし、

ただ今クロムハーツ以外の指輪というものを持たない、女度急降下中で

全然石の価値とか分からないけど、けどね、

なんだかすごいキラキラ光ってるの。(;゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえず仕事の時間が迫ってるので出勤し

帰りに新宿警察に持っていきました。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

しゃ・・・写メだからっ写メだからっ(´;ω;`)ウッ  キラキラが光ってしまって。。(´;ω;`)ブワッ


ロビーにいる案内のおじさん。前も冗談を言って笑わせてくれて、

今回も楽しくおしゃべりなんかして、案内された落し物コーナーに行くと。



「めんどくせ。」


感アリアリで、警察官が出てきまして

どこで何時に拾ったか話をするわけですよ。


もうね、笑えるくらいに彼の心の声が聞こえてきそう。

「いちいち拾ってくんな。( ゚д゚)、ペッ」


といった、モロ嫌そうでめんどくさそうな態度。 (仕事ですよね?)

案内係のおじさんのユーモアあふれる人情と、それに相反する

落し物係さん。( ゚∀゚)アハハ

国家公務員さん、これからもがんばってお仕事してください!







そんなこんなで、いじめっこのまどきんぐ、

先日いじめをしました。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


何に対していじめたかというと、家の観葉植物に対して。( ´,_ゝ`) プッ


なんかね、新芽が出てるの。黄緑色の子が、頑張って伸びてんの。

かなり癒されてハァハァだったんだけど、

気付いたらこの新芽ちゃん達、太陽に向かってんの。

必死でベランダの方向に向かって伸びてんの。(*´д`*)ハァハァ



ということで、いじめっ子は、クルリと鉢の方向を変えておきました。。

愛すべき太陽様に、背を向けさせるという事をしてやったのです。



数日後、一生懸命また、太陽の方を向こうとしておる。(*´д`*)ハァハァ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ええ。たったそれだけの事。( ´,_ゝ`) プッ

でもさ、こんなちっちゃな鉢の中であっても、ちゃんと自然なんだよね。

ちゃんと自然の摂理に従って・・・(´;ω;`)ブワッ



と、傷ついた心は若き新芽の生きる力を見て癒されるわけです。



が・・・がんばれ!新芽ちゃん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 意地悪してゴメン!!






あ、そうだ、何かの本で読んだんだけど、

30超えて独身で彼氏無しの女が犬を飼い、観葉植物を愛で始めたら

もう結婚できませんという事なんですってよ?


都市伝説では。( ゚∀゚)アハハ












さ、9連勤務、明日は3日目。まだまだ続くからがんばろう。。


( ´_ゝ`)