イタリア旅行記4日目と反省 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







ユーストやってきました。。感想はね、

あたし、しゃべんない方がいいね。( ´,_ゝ`) プッ


って事かしら。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


あたしのカウンセリング受けた事のある方は、とってもよく分かる~。

って思われるでしょうが、

話、脱線しすぎ。( ゚∀゚)アハハ



というわけで、みんなの話を散らかすだけ散らかしたので、

この反省を生かして、次回は大人しくしようと誓うわけです。(´;ω;`)ウッ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あたしの事を全然知らない通りすがりの人は、

きっと下品な女だって思うと思うの。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そしてあたしは結婚という2文字からほど遠い人生を歩むの。

(´゚ c_,゚`)プッ



放送禁止用語はギリギリでしたが、

もし次回も呼んでもらえたら、おとなしく、しおらしく、大和撫子ぶってさ、

手弱女のごとくね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



というわけで、次回は19日ですって。あたしは不参加ですが。( ´_ゝ`)










そんなかんじでひさかたぶりにイタリア旅行記でもやってしまおうかね。と。





結局夕食を終えた後、急遽みんなで仲良くファブリッツォの家に行くことに。

しかし遠い。


ファブの引っ越して2週間目という、何も無い家に着いたのは深夜遅く。

ラティーナという、ローマからかな~り離れた田舎町。

ファブ家に着いてみんなで酒盛りをやっていましたら、チャイムが。


イタリアの破落戸どもが3人現る。

(ファブの大事な友人を、ゴロツキ扱いしてしまいました。。見た目で判断してはいけません。)



で、この怪しげなヒゲ3人と、硬い握手を交わした後、彼らはゴソゴソとね。

ま、そっから先ブログには書けません

( ´,_ゝ`) プ




ジャマイカンスタイルをしばしお付き合いした後、

あまりの眠さに一人就寝。( ゚∀゚)アハハ

日の出とともに目覚めてみると、破落戸どもは姿を消しており、

男たちは各々ソファーで死んだように寝てました。(´・ω・`)

(あたしだけ優雅にベッドで寝てました。( ´,_ゝ`) プッ)


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ソファーで寝ているファブリッツォ。豪快なイビキなのである。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

これがあたしが寝てた主寝室。普段ファブが使ってるベッドね。

部屋の奥にバスルームがあるの。広くてうらやましいの。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


でもちゃんとバスルームはバスルームであるの。


独り暮らしなのに、2つもトイレとお風呂いらないくないか?

と、思いつつ、何も無い広い広い部屋を散策する。


この家には、カッサカサのパンと、お酒とレモンしか無いので

皆を起こして退散。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


閑静な住宅街を後に、またしてもローマ、テルミニへ戻るわけです。

(いったい何をしに遠い遠いファブの家に行ったんだか。。)

で、はらごしらえ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


可愛いあかたんがいたので、触りにいく。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

またしてもバチカンへ。

この日は別ルートから攻めるわけです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


途中メリーーゴーランドなんかがあったりしつつ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


美しき景色を堪能するわけです。



そして事件が。( ゚,_ゝ゚)!?



観光客だらけのバチカンで、あたし迷子になりました。( ´,_ゝ`) プッ

良い年ぶっこいて迷子です。( ゚∀゚)アハハ



しかしね、しばらーーーく待ってみましたが、それらしき人がいないので

ま、いっか。( ゚∀゚)~*

と、独りでカラフルな地下鉄に乗ってホテルに戻る。

しばらくしたら、ちゃんとホテルに来てくれましたよ~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

どうやら向こうも「ま、いっか。」だったらしいです。( ゚∀゚)アハハ

(ある意味警察とかややこしいことになってなくて良かったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)





そんなかんじで合流できたので気を取り直して夕食へ。


せっかくなのでテルミニを離れ、テキトーな駅で下車。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


この、わけのわからぬ駅で下車し、道を歩く親子に話しかけてみる。

なんだかレストラン的なものが一切見当たらないこの駅付近で

美味しいレストランなるものは存在するのかい?と尋ねると


親切にもレストランまで連れてってくれました。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こんなかんじの


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

シャレオツ感あふれるお店~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、メニューをろくすっぽ見ずに、

あたしがすべての料理を決める。


方式で注文をしたわけです。

いったい何が運ばれてくるのか、誰も分かりません。( ´,_ゝ`) プッ




1品目


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なにやらわからぬ揚げ物。(´゚ c_,゚`)プッ

分からぬまま食すわけですが、これがね、もうね、

たまらん美味!(*´д`*)ハァハァ

芽っぽい!芽っぽい!( ゚∀゚)o彡°と言いながら食す。


後でメニューを見ておさらいした結果、「アーティチョーク」と判明。

アーティチョークなるものを、美味しくフライにしたあげく、

こんな大皿で山盛り出すなんて。。(*´д`*)ハァハァけしからん!




2品目



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


猛烈に美味しいパスタ。たぶんポルチーニ的なアレでした。(*´д`*)ハァハァ


3品目


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんかのペンネ。



なんていうのか、道で出会った親子に感謝する勢いで美味しい。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


デザートのレモンケーキは・・・(´;ω;`)ウッ



メニューを見ずに美味しい物を注文できる検定で3級取得できそうです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








そんなかんじでお腹が満たされたので

幸せ気分でホテルへ戻り、早々に就寝するわけです。



次回イタリア旅行記5日目は、

フィレンツェ一人旅の巻。

いつも誰かしらと一緒に行動するイタリアですが、

フィレンツェでは完全一人きり。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

KOJIおすすめの場所に行くの。











あ、ちなみにイタリア人男性数人(日本人男性も数人含む)と共に

同じ屋根の下で過ごしてますが、性的な事など一切無いわけです。

下品な事よく言ってますが、己のは守るわけです。( ´,_ゝ`)w

こうやって・・・30代後半独身女は一人女枯れすすきになってゆくのね。。






( ´_ゝ`)