ま。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




色々あるわな。と思ったまどきんぐです。。(。´・ω・)

人様と会話中に、ちょこっと妄想の世界へ旅に出てしまいました。。




そんなあたしを見て


「どうしたの?」


と聞かれるわけ。


「いや、ちょっと考え事・・・。(´・ω・`)」



なんて真剣な表情で答えましたが・・・














あたし、すんごいゲスい事考えてた。( ´,_ゝ`) プッ



って、ただそれだけ。( ゚∀゚)アハハ










真面目な顔して、すんごいゲスい事を考えて(思い出して)

ほんとは笑いをこらえるの必死だったの。






あたしの脳内って仕事中以外はどうしてこんな・・・(´・ω:;.:...






最近はソロ活動する元気も無いので、オヤスミなさい。( ゚∀゚)アハハ










写真もあるけど無いの。(´゚ c_,゚`)










( ´_ゝ`)