元彼とは | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







元彼と仲良しの友人になる率86%

まどきんぐです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


別れた後に、友人として仲良くやってます。



つい先日も、元彼に誘われて食事に行ったわけですが

うちのスタッフからは

「その後アフター的なモノとかあるの?(*´д`*)ハァハァ??」


と聞かれましたが、

無い。無い。( ´,_ゝ`) プッ



別れた者は別れた者。

ヤりません。 (何を?)





そんな調子で元彼と仲良く楽しく


湘南美容外科 まどきんぐのブログ
(写真ではなんだか楽しくなさそうですが、楽しんでます。ほんとに。( ゚∀゚)アハハ)



「静かであるか?」

だけにこだわって入ったお店がアタリでゴキゲンだったわけです。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


仕事で疲れた後の食事でさ、色々楽しくお食事したい時にね、

いちいちしゃべるのに声張らなきゃダメな騒がしいお店はね。(´;ω;`)ウッ






そんなこんなで元彼との楽しいお食事のネタの時に



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

インプラントの帝王の写真を載せるわけです。( ´,_ゝ`) プッ

まるであたしたち、アレみたいじゃんね。( ゚∀゚)アハハ





今日はね、あたし金子先生にとってもお世話になったの。

あ、もちろん前からずっと歯の治療なんかでお世話になってるわけだけど。


あたしの虫歯も抜いて、数分であっという間にインプラント入れてくれたし。



そんな、前から大変お世話になってる金子先生。

今日は忙しいオペの合間をぬって色々と助けてくれました。

ありがたやぁ。(´;ω;`)ブワッ







そんなこんなで先生どうもあるがとう。(*´д`*)ハァハァ










今日は1週間前に小顔革命 をさせていただいたタレントさんが

経過を見せに来てくださいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


毎日いろんな方との出会いがあって楽しい!

寒い中ほんとに皆様、お越しいただきありがとうございます。


明日もがんばろう~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ














+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚