MAXデブ期につき。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






クリスマス前から過食期が訪れ、冬の寒さの到来とともに、

わが肉体に脂肪という名の防寒具(冬用)が装着されたわけです。




昨日ラクーアにて、マッパで体重計に乗り・・・


ね。そーいうこと。( ´,_ゝ`) プッ





ってなわけで、ダイエット外来受診すんの。

明日早速DNA検査やってもらうの。

きっと、あたしは炭水化物だよね。


麺食いなのがアレなんでしょ。きっと。(´;ω;`)ウッ




というわけで、最近DNA検査をやって、メキョメキョ痩せていってる

中居くんの後に続こうと思ってるわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ







1月に入ってから、自分でも驚くほどの

「男を欲する病」

(*´д`*)ハァハァ


が、なんとも摩訶不思議な事に、


昨日ケンコバさんとジュニアさんを生で見て

興奮しまくったら治まった( ゚∀゚)アハハ



よかったよかった。無事に淫らな情事にアレする事無く、

己の操を守ることができました。(操なんて既に無いのでしょうけどね。( ´,_ゝ`) プッ)




これでまた、禁欲生活が無事に続行されるわけです。( ゚∀゚)o彡°


よく、禁欲生活に意味があるのか?と聞かれますが

あるんだな。これが。たぶん。きっとね・・・。。(*゜ω。)ノ








そんなこんなで、23日はあゆMIXのバースデーお祝いゴハン会でした。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

空腹のあまり、写真をロクに撮らずに鉄板焼きのコースをいただく。。




猛烈においしかったの。

でもお写真撮りたかったな。せっかくだから。

ほんっとにステキなお店だったの。ホスピタリティーが素晴らしかった。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


朱華(はねず)

というお店。また行きたいなぁ。










美味しい鉄板焼きを新宿で食したい!

という人は、朱華に行ってみるといいと思うの!( ゚∀゚)o彡°
















ちなみに今日はね、まわるおすし行ってきたの。

痩せる気無いね。( ゚∀゚)アハハ