新年会!! | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






どうも。引きこもりのまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


基本仕事が終わるとすぐに家に帰りたいです。。

休みの日はどこにも行かずに、ここあんのお散歩だけやって家に居たい。。



しかしたまーーに社交的な場に出向くわけです。

で、人っていいよね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


的な感覚になって対人ゲージを満たしてくるわけです。




昨日はね、まどきんぐ、やっとこ社交的な場に行ってきました。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

RPB新年会!


っつっても、残業で遅くなったので、

1次会は着いてすぐに終了(´;ω;`)ウッ(到着したら終わってた。的な。)



只石くんが、かろうじてワインを飲ませてくれましたが、にんともかんとも。




なんだかおもしろい人発見!!



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


電飾人間的な。( ゚∀゚)アハハ


いや、すっごいのキラキラでピカピカで、あたしこういう人大好物!!

そしてこのお方、なにげにすごい

シックスバック!(*´д`*)ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ



あああああ。写真では・・・写真では・・・(´;ω;`)ブワッ


でもほんとにすごかったの!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ステキすぎた腹筋に、軽く欲情したところで2次会へ~



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ごちゃついてます。( ´,_ゝ`) プッ


2次会も20人以上いたので、幹事さん大変だっただろうなぁ。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


今回の主催者GOちゃん。( ゚∀゚)o彡°

GOくんと違うよ。( ゚∀゚)アハハ



GOちゃんは、とっても熱い男。インフル明けでがんばってました。





いやしかし、今回思った事。


女子がお酒注ぐのヘタクソってかわいい。

(*´д`*)ハァハァ


ってこと。


ななちゃんがお酒注ぐの、どヘタクソ

だったのが可愛くてかわいくて。。


これはかなり女子ポイント高し(*´д`*)ハァハァ

と、ななちゃんに萌え萌え(*´д`*)ハァハァしてました。



ま、あたしはお酒を注ぐ事自体をやらないわけなんですが。( ´,_ゝ`) プッ







なので、世の女子たちよ。合コン的な場に参加した時なんかには、

お酒を注ぐの20%くらいのパワーでやってみるといいと思うの!

( ゚∀゚)o彡°














( ´_ゝ`)








さ、この後引きこもりのあたしが、おでかけ。


会えるかな~(;゚∀゚)=3ハァハァ


あ・・・考えただけでも失禁しそう。。(*´д`*)ハァハァ