お客様からの頂き物! | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





今朝、広島院の今本先生が夢にでてきまして

例によってユリアちゃんはでっかいよ。( ゚∀゚)アハハという話をしてました。

(夢の中でも同じ会話なんですね。( ´,_ゝ`) プッ)



今日新宿院に出勤しましたら、今本先生が居てビックリ。Σ(゚Д゚)

なんだか正夢的なアレでしょうか~(*´д`*)ハァハァ






本日猛烈に忙しくて結局お昼ご飯食べれませんでした(´;ω;`)ウッ

でも頑張れたの。それはね。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

わーいわーーい。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


お客様が差し入れをくだすったの。ハングリーなあたくしに!(*´д`*)ハァハァ


というわけで、チョコでエネルギー補給して、頑張れました( ゚∀゚)o彡°




ほんとにありがとうございました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





そんなこんなで、最近やたらが出てて、

お下品極まりないブログであったと反省し、

もう裸はいらない君がここにいるから。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


って誓ってましたら本日ね。



またもや、あたしの前で脱ぎたがる男たち( ゚∀゚)アハハ


というわけで、またもや裸画像を入手してしまいました。( ´,_ゝ`) プッ



それはまたそのうち。









ちなみにちなみに、今日は沼崎先生が来てくれました~。

そのお話はまた今度。。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


沼崎先生からも差し入れをいただきました。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


医局でみんなでおいしくいただきます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとうございます。( ゚∀゚)o彡°










( ´_ゝ`)