イタリア旅行3日目?? | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




先日のむーちゃん(村山ひろと)とのビデオ撮影で

やたら反響が多かったので、また撮る事になったわけです。


次回の撮影のためにと、むーちゃんからメールが届きますが

彼は天然なのか何なのかメールの内容が暴走しすぎてるので

ぶちゃけマトモに読んでません。( ´,_ゝ`) プッ



もともと中居先生 程の仲良き関係(中居先生の嫁とも個人的にメールする仲とか)

ではないので、

お互いの名前の呼び方すらぎこちない。( ゚∀゚)アハハ

まるで友達から恋人への移行期間に、

なんだかお互いの呼び方でアレしちゃう、

甘酸っぱい時のようです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



で、あたしはね、

「ひろとくん」が良いと思うのと押してみましたが却下。



むーちゃんて・・・ねぇ。( ´,_ゝ`) プッ





やっぱ、ひろとって名前は最高だと思うの!!

ヒロトだよ!天下のヒロトだよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


ヒロトと言えば、ブルーハーツ、ハイロウズの


甲本ヒロト様でしょう!(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

(こちらは、「こうもと」違いですが、こちらの「こうもと」さんも大好物です。( ゚∀゚)アハハ)


ま、そんなこんなでなかば強引に(またか)

「むーちゃん」と呼ばされるわけです。( ゚д゚)、ペッ






そんなこんなでイタリアの3日目。


朝からKOJIがベネチアから、わざわざローマまで来てくれたので、

ヤコポとみんなで観光地でもウロつこうぜ。と。

(KOJIとは、横浜院のシンディーを180センチ超えさせた見た目のベネチア在住の靴職人です)



で、観光名所5本の指に入るであろう地へ向かう途中

KOJI大爆笑!

何かと思ったらコレ。コレ。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


寄ってみますと・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


完全に当たってますね。( ´,_ゝ`) プッ

海外では、なにげによく見かける光景ですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

そんなぴったりフィットカーをガン見した後、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はい。スペイン広場ね。


前回と同じく「ああ。ローマの休日ね。( ´_ゝ`)」

程度のテンション。そして雨だから余計ありがたみ無し。。



ランチの後は雨ってこともあって、テンションが上がらないため、

みんなでホテルに戻ってダラダラと過ごす・・・。。

KOJIがフィレンツェに2年ばかし住んでたとの事で、

フィレンツェの情報収集を行うわけです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



夕方になって、ファブリッツォ登場。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


友人の「ひろし」なる人物と共に現れたファブリッツォ・・・。

ファブは完全なるモヒカンになってました。( ゚∀゚)アハハ

切ったばっかね(あ、ファブの隣にいるのが「ひろし」ではないですよ。( ´,_ゝ`) プッ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、やっほーーい。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


みんなで乾杯。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんだか半額フェアー的なアレだったので、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ちびっこバーガーセット的な物をチョイスしました。

うまし!(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


でっかいハンバーガーにかぶりつくファブは、

まさに野獣そのものでした。( ゚∀゚)アハハ






そんな食事を終えて、ファブリッツォの引っ越したばっかの

男の一人暮らしの密室

向かうわけです。(*´д`*)ハァハァ




こっから先はまた今度~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚












( ´_ゝ`)