TV局にて | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





最近芸能人が「独身」ってだけで、好きになってしまうまどきんぐです。

ジャニーズとか、ほぼ全く興味がなかったわけですが、

独身天国ジャニーズ事務所(*´д`*)ハァハァ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ



やや。男前である。(*´д`*)ハァハァ

昔から口角の上がった大きい口が大好物なわけですが

これはまた、けしからん口元をしておるわけです。(*´д`*)ハァハァ

そんでね、タレ目具合がちょうど良い。(*´д`*)ハァハァ


タレすぎてると「病気?」って感じで(眼瞼下垂)残念極まりないわけですが

なんとも丁度良いタレ具合・・・(*´д`*)ハァハァ

そんでまた、こんなジャニ顔なのに関西弁、たまんないわけです。


ハァハァしてるとなんだか本題からどんどんズレますね。( ´,_ゝ`) プッ






てなかんじで本日TV局行ってました。ロケバスなんぞに乗ってさ。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ



ケバケバしいセット。しかしかわいい。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



本番前にちゃっかりエビ反ってみたりしつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



お弁当を頂き(驚くほど空腹だったので大変うれしかったわけです。(´;ω;`)ウッ)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

めっちゃプレッシャーかけられて仕事してきました。(´;ω;`)ブワッ





クリニックに戻ったら急に疲れが押し寄せてきて

どうしたものかと思う今現在。。

湯船に浸かるべきなのか、シャワーだけにすべきなのか・・・。。


やっとこ6連勤終了で、あと残るは4連勤。

この連勤中は、なるべく早い就寝を心掛けてるので2時には寝てます。

したら必ず目覚ましが鳴る30分前には勝手に目覚める。良い事だ~


しかしこれがまた予定がギッチギチなんで、がんばらないとね。。




昨日もお昼ゴハン食べる時間が無くて、ハラペコ侍だったわけですが

施術を終えて医局に戻りましたら


湘南美容外科 まどきんぐのブログ-image


パソコンの上に差し入れが置いてありました。(´;ω;`)ブワッ

あ・・・ありがたやぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


と、支えてくれるみんなに感謝しつつ、明日もがんばろ。









( ´_ゝ`)