充実した休日!! | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






変態ブログだって言われた・・・(´;ω;`)ウッ

ひどいよね。真面目なのに。たまにちょっとアレなだけなのにね。(ノω・、)


ということで、なぜか日々増え続ける先生たちの

生着替え写真も(しばらく)お蔵入りの予感です。




そんなちょっとしたセンチメンタルを噛みしめながら、本日は

待ちに待った休日!!


ということで朝からガツガツ行動してました!( ゚∀゚)o彡°


いつも通り起きてブログ書いて、お客様から頂いたメールに返信して



はりきりすぎた勢いで渋谷にある

よしもと∞ホール!



一時間前くらいに着いたので、一番乗りかと思いきや

すでに長蛇の列!Σ(゚Д゚)

さすが・・・さすがやで・・・(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

で、無事にコレを手に入れることができたのでゴハンへ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

で、飲む。(;゚∀゚)=3ハァハァ

昼間っから飲むと、休みっぽい気がするので

たいして飲みたい気分でもなかったけど、飲む。( ´,_ゝ`) プッ



で、コレね。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


にけつッ!!


愛すべきケンコバさんと、ジュニアさんのトーク番組。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、さすがにど真ん中は空席がなかったので、ケンコバサイドに陣取る。

最前列です(;゚∀゚)=3ハァハァ

間近に愛すべき人がいて、失禁一歩手前状態で観覧。(*´д`*)ハァハァ

(写真がどうのって事じゃなく、こんな発言が変態ブログと言われる原因なんでしょうか?)



残念ながら立ち位置的にケンコバさんはあっち向くので、

横顔を堪能するかんじで。(こっちだのあっちだの。でもわかるよね。( ´,_ゝ`) プッ)


ジュニアさんはこっち向く立ち位置だったので、

人生でこんなガン見した事ないし。レベルのガン見してきました

(*´д`*)ハァハァ



ずーーーっと見に行きたかったので、やと念願叶って

思う存分ハァハァしてきました(*´д`*)ハァハァ

じゃなく、笑わせてもらってきました。


来月も行きたいなぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



で、笑って心が豊かになったので、次は体。


「風呂は命の洗濯よ。」


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ということでラクーア!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

これでもか!というくらいにデトックスしてきました。

スッキリ!やっぱりお風呂って最高!!


で、心と体が満たされたら・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

はい。腹の虫様にごちそうを与える時間です。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


お風呂の後にちゃんとメイクをする女子力の高いミオミオと



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


おんもでゴハンだというのに女を捨ててしまったようで、

スッピンでウロつく30代後半独身女。( ´,_ゝ`) プッ

なんとまぁ、ラクーアの水にやられたのか、

置いてあった洗顔や化粧水が合わなかったのか、

お風呂上りに顔がヒリヒリしてきて赤くなってくるという奇病が発症。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あこCと3人でがっつりゴハンをいただいてきました~。


ババガンプシュリンプは大好きなお店で、

「シュリンパーズネットキャッチ(ガーリック)」

「シュリンピンディッピンブロス」

「マッシュポテト」

は必ず注文します。(;゚∀゚)=3ハァハァ



マッシュポテトに、

シュリンパーズネットキャッチの残りをかけて食べるの!

本気でおいしいから。


そんでもって脳の具合が相変わらずアレだったので、

名前がアレですが、バターとレモン味の何か

が猛烈に美味しかったです。(;゚∀゚)=3ハァハァ(写真手前に写ってるソレね。)






そんなかんじであたしゃね。

休日を満喫しまくったわけです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



充電できたので明日からまた、がんばるぞー!( ゚∀゚)o彡°








( ´_ゝ`)