性癖ってね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






あたしはレズじゃない。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚
どうも。ノーマルのまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





先日池袋院のキラキラ王子村山先生 (独身)ね。
キラキラ王子村山に、なかば強引に撮影されたビデオ。




この男はアッチの方も強引なんだろう。
(*´д`*)ハァハァ
と、とりあえず脳内で犯しておきました。( ´,_ゝ`) プッ



ま、そんなかんじでとってもマイペースなまどきんぐと、
天然でしゃべり続けるキラキラ王子の動画。
ただ、くっちゃべってるだけです。( ゚∀゚)アハハ


急に動画を撮り始められ、とりあえず練習的なアレかと思いきや、
使われてました。( ´,_ゝ`) プッ






そんなこんなでレズ疑惑が浮上しているまどきんぐです。

先日も泊まりに来た友人と一緒に入浴。( ´,_ゝ`) プッ

$湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はい。またしてもLUSHですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

$湘南美容外科 まどきんぐのブログ

狭い一般家庭用の浴槽に2人で入って乾杯。( ´,_ゝ`) プッ

$湘南美容外科 まどきんぐのブログ

入浴剤を投入して

$湘南美容外科 まどきんぐのブログ

お決まりの隕石状態で取り出してみたりしつつ

$湘南美容外科 まどきんぐのブログ

出てきたおみくじなんかを見てさ


$湘南美容外科 まどきんぐのブログ

水死体のフリ
なんかをして遊ぶわけです。( ´,_ゝ`) プッ
ちなみにこの写真、ちゃんと友人に掲載許可とってます。
念のためモザイクで・・・。。( ゚∀゚)アハハ




こうして30代後半独身女の熱い夜は過ぎてゆくのです。( ゚∀゚)アハハ



今日のお客様に、
「ブログ見てたら変態って分かります!」
と言われました。( ´,_ゝ`) プッ

そーですか。そーですか。( ゚∀゚)アハハ





そんなこんなであたしはレズじゃありません。( ゚∀゚)~*

$湘南美容外科 まどきんぐのブログ







( ´_ゝ`)