エッジスタイル | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





雪っってやっぱり誰も踏んでない新雪の部分を踏みたくなる。

どうも。そんな女のまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



ものごっつい雪で、ここあん連れてはしゃいで外へ飛び出しましたが

3分程で帰宅した、円谷プロに所属できそうな勢いです。




今更ですが、先日のアレ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


この時のアレが、雑誌エッジスタイルに載ってます。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


奈々ちゃん、かわいかったね。。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ




年末年始暴飲暴食が続き、やはり肉がアレしてきました。


もうソロソロアレしないといけないようです。。






雪が溶けたら温泉タマゴ買いに行こう・・・(´・ω・`)









そんなこんあで雪の中のここあん。。


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


全く、1歩も歩きませんでした。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ここあんが1歩も歩かないので、ダウンの中に入れて

ちょこっと歩いて・・・ね。THE円谷。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


この足が埋もれるかんじが大好きです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

わざわざ新雪の所を狙って歩くわけです。。










今日から10連勤。まだまだ先が長いから早く寝るわけです。









本気眠い。。




( ´_ゝ`)