小室哲哉を歌い尽くす会 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







死んでるみたいな なれ合いの恋 したくないだけのまどきんぐです。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


そうです。先日のTKカラオケのお話。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

小室哲哉を歌い尽くす会

だったわけですが、やはりすごい楽曲数!( ゚∀゚)o彡°


4時間では全く足りませんでした。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もちろんtrfですよね。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


もちろん安室ちゃんですよね。

(ちなみに、作詞がマークって事に一同驚きを隠せなかったわけです。)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


華原朋美~( ゚∀゚)~*


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


が、降臨したようです( ゚∀゚)アハハ 
彩、輝いてるよ!(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


年をとっても変わらない篠原涼子とか



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

globe~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はしゃぐ女達。(全員独身。でも彼氏とかいないの、あたしだけだね。( ´,_ゝ`) プッ)

のけぞるまどきんぐと、タンバリンを高速で打ち鳴らす仲MT。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


中山美穂です。みぽりんです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そしてかわいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ 若い!!

なにげにこの「50/50」という曲歌詞がすごいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


王道をちゃんと攻めつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

マニアックにdosとかね。(KABAちゃんだけが生き残ってるかんじ?)

ちなみに「dos」と入力しようとしたら変換がアレで、「どs」と出ました。( ´,_ゝ`) プッ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


渡辺美里さんも外せません

(なぜか「さん」付けです。( ´,_ゝ`) プッ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


浜崎あゆみ も交えたりしつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


でました、アミーゴ!

(関係ないけど、昔の彼氏の浮気相手は「アミーゴ」と自分の事を呼ぶ女でした。( ´,_ゝ`) プッ)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


要所要所に、王道をぶち込んで盛り上がって



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


みんなで歌い、踊り騒ぐわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


まだ歯がガタガタの時代を見たりしつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


若さと可愛さに惚れ惚れしながら(本人映像を選んで歌ってました( ゚∀゚)o彡°)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


前奏33秒

小室あるある「前奏(間奏も)やたら長い」を楽しみ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


宮沢りえとか、

たまにこんな隠し玉的なものをぶち込んでいくわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そして朋ちゃんといえば



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


エアハーモニカですね。( ゚∀゚)アハハ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ちゃんと名曲たちを歌い尽くす。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


TM NETWORK!

みんなで宇都宮ダンスやりました。( ゚∀゚)アハハ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

あゆとKEIKOという、大好きな2人を歌い、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

浜ちゃんも忘れずに登場するわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

そしてそして、hitomiも忘れてはならんわけです。

湘南美容外科 まどきんぐのブログ

たまに中森明菜など、

キーの低い曲で喉を休めたりしつつ。(どれもこれもキーが高い小室あるある。)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


最後はやっぱりこの曲で閉じるわけです。( ゚∀゚)アハハ





山盛りあるTKサウンドですが


AAA、トーコ、東京パフォーマンスドール、観月ありさなどは誰も歌えず。






あまりにも楽しすぎて、

「次はあたしもTKカラオケ参加したい!」

というメンバー希望者が続出しております。


やっぱ時代を築いた人ってすごいねー。


あたしは昔から小室哲哉ファンです。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚






と、なんてことないTKカラオケで歌った曲を無意味に紹介する。

という、役に立たないブログを書いてみました。( ゚∀゚)アハハ











( ´_ゝ`)