イタリア旅行記2日目? | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




おひるご飯の時に、働く男たちを見ました。(*´д`*)ハァハァ

男の人が真剣に仕事をしている姿を見ると、妄想が止まらなくなります。

か・・・かっこいい・・・(*´д`*)ハァハァ



先生たちの手術中の真剣なは、たまらんわけで、

何度となく奥田先生に惚れそうになった事か・・・( ´,_ゝ`) プッ


「これはむねおです。

無い無い。( ゚∀゚)アハハ」


と、己を見失いかけるたびに、自分を正してきました。(´゚ c_,゚`)フッ


(でも、おっくんのあの腕と胸はほんとにステキだと思うの。( ゚∀゚)o彡°)





で、お昼見てた働く男っていうのは、

青梅街道を工事してくれてる男たち!!(*´д`*)ハァハァ


上から見てるとねー、すごいの。

ユンボっていうの?とか、ショベルカーっていうの?とか、

なんだかわからぬ重機とやらを、ものの見事に操り

どんどん掘り進めていくさまを見て、興奮してたわけです。


穴に入って重機を操る者へ指示を出す人もいて、

かっこいい・・(*´д`*)ハァハァ



そんな働く男の姿を見て、つかの間の妄想を楽しんだわけです。( ´,_ゝ`)







で、イタリアの事。

しばらく続きを書かずに放置なんかをしてましたら、

摩訶不思議簡単に記憶がかすみゆく恐ろしさかな。


というわけで、書こうと思うの。自分の記憶のために。( ´,_ゝ`) プッ







2日目。たぶん2日目、のんびりとゴハンを食べてはじまります。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


鶏肉ときのこの何か。


一体何かわからないけど、猛烈にうまし。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はい。世界遺産です。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


思ったより寒くなかったので、ユニクロ様のウルトラライトダウンでおでかけ。

湿気でかわいそうなくらいにヘアーがぺったんこ。(´゚ c_,゚`)プッ


サンピエトロ大聖堂の中にいざゆかん。( ゚∀゚)o彡°




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ふっつーに写真撮影OKなのがビックリ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


というわけで、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


撮りまくるわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はじめ気を使って、フラッシュ無しで撮影してましたが



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


どうやらフラッシュ撮影もOKのようなので



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


撮りまくるわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


これはコピー。本物はご近所バチカン博物館にありにけり。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ベルニーニの大天蓋があってね。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


いちいち彫刻なのです。(;゚∀゚)=3ハァハァ。ほんとにすごいの。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


聖セバスティアーノの礼拝堂があってね。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


無計画にホテルを出てからのサンピエトロだったので

露出規制にひっかかり、

ヤコポの上着を借りて、着用して入場してるわけです。( ´,_ゝ`) プッ

(どうでもいいけど「して」が続いたな・・・。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



で、アレです。アレ( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ミケランジェロのピエタですね~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



やはり偽物は所詮偽物。( ´,_ゝ`) プッ

いくら本物のフリをし続けても本物にはなれません。



そして本物はやはり本物。

遅い時間に行ったので、人も少なくて並ばずに真正面から見る事ができて

大満足!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





この大聖堂の中は、一般人が入れない場所がいくつかありまして、

知らずにずかずかと入ろうとした、傍若無人なあたしを止めた警備員さん。




そんな世間知らず的よくある観光客に憐みの令を発令してくれて

写真撮影禁止を条件に、特別に中に入れてもらえました~。


警備員さんにピッタリと監視された状態で((((( ;゚д゚))))ゴクリ)

普通では入れない所に入れて、ふと彫刻に手を伸ばそうものなら、

ピピッと笛を吹かれるなどして見学できました。


こんなジャッポネーゼに親切にしてくださり、ありがたき幸せ。( ゚∀゚)o彡°






そんなこんなで



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


お腹が空いてないので、晩ゴハンは、ワインとジェラート。

ここの店員さんが猛烈に愛想悪くて、ヤコポがブチ切れる。


といったかんじで2日目終了~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ