2023.3.13 川本さん送別バスケ | 【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

【蘇州バスケットボールクラブ】SABAKO TIGERSのブログ!

中国蘇州にて老若男女が集ってバスケや飲み会に明け暮れるSABAKO TIGERS!メンバーは常に募集中です!!

こんにちは桜
ブログ担当の若杉です。


蘇州は昼はポカポカ日和が続いてます太陽
お昼のお散歩がとても気持ちいいですね爆笑
日本は梅の花が咲いてる時期で、春の到来を感じさせてくれているのでしょうか。



今回の鯖虎バスケは、川本さんの最後の練習ということで送別バスケになります泣くうさぎ卒業証書

職業の関係上、辞令出るまでは公表できないというのもあり、急な話になってしまいました。
若手・シニア両方での戦力だっただけに、鯖虎の大幅な戦力ダウンは間違えなし笑い泣き



練習は、いつも通りにアップから始まり~シュート練習、速攻練習ですね。
今回から、新メニューを何個か取り入れてましたびっくり

フリースローをする川本さん

川本さんプレー集ルンルン



中田さんと最後までバチバチしてて、見てて楽しかったニコニコ




今日は、スコアラーモードでした拍手




若杉と川本さんの2ショット笑





野村さん、アクロバティックなパスとシュートフェイクからのレイアップ



久々に鯖虎に参戦の、我らがYONEさんびっくりマーク

忙しい中、予定アレンジしてくれましたグッ



Andyさん vs 宋さん炎




青木さん、若杉の3Pシュートキラキラ

(野村さん撮影ありがとうございます🙇)



川本さんと別チームになったおかげで、いっぱい写真撮れましたチョキ



練習も怪我なく終わりニコニコ


恒例の3P終わるまで帰れま10かと思いきや!


川本さんが、各エリアから3Pを打つと宣言!!


鯖虎CUP断トツの3P王は凄かった滝汗

右45度以外はすべて1発で決めるという成功率驚き(容量の問題で掲載できず大泣き

鯖虎史上最速で終わっちゃいましたお願い



最後に集合写真






送別会の会場は、新区の和来ルンルン

バスケも上手けりゃ、飲みっぷりも凄い生ビール


愛知の知多半島にも勤務してたとのこで、オススメのフグのフルコースあるとこや宿泊するとこを知ってるそうなので、気になる方は連絡してくださいとのことですキラキラキラキラキラキラ

(フグのフルコースむっちゃ気になるよだれ


最後は寄せ書きをプレゼント



約2年半の蘇州生活、お疲れ様でした拍手

日本でもお元気で!鯖虎OB会でも、会えるのを楽しみにしています爆笑





鯖虎CUPで一緒表彰されたのは、とてもいい思いでした!!爆笑


おしまいバイバイ