JAPAN CAP @ルアーコーシング@番外編 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

番外編!


当日まずはテントを一人でエッチラオッチラしていると、


「手伝いましょうか!」


とワラワラと皆さんに助けていただくなど、


確かにアウェー感はいなめませんが、そりゃ~しゃ~ない (・∀・)


スタッフさんにしかり、色んな方々に親切にしていただきありがとうございましたでございます!


今後とも禅をよろしくお願いいたしますって感じでおります m(u_u)m


と、お世話になった方々一部を!







スッゲ~な \(^_^)/


番外編の番外編

大会中ず~っとひたすら写真を撮り続けて下さる、


・・・・・・・・・・・


専属カメラマンの・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


何さんだっけ・・・( ̄ー ̄)


・・・また、忘れちった (・Θ・;)


たまには撮られる側はいかがでしゅか・・・(^▽^;)


禅の走行中の写真はお父ちゃんがスターターをやるので無い・・・。で、譲っていただくことをお願いしちゃいましたです・・・お待ちしておりま~す (^~^)


PS

以上プライバシー全開となっておりますが、皆さん犯罪者ではありせんことを確信しておりますため、モザイク等一切入れておりません。極力写真は厳選しておりますがさびれたブログにつき、クレーム等は一切受け付けかねますので悪しからずであります。


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html