JAPAN CAP @ルアーコーシング・本戦RESULT | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

表彰式 (‐^▽^‐)

各カテゴリーのトップスリー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









そして特別賞は!
Mダックスのクレア

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

何でも2年間勝負にこだわらず皆勤賞!

スゲ~な!

感動しちゃったよ (iДi)



禅もちっこいのに頑張った (゚ーÅ)


クレア見とったら順位なんかかまへんって思ったよ (*^-^)b


また頑張ろうな (^_-)☆


と、思っていたら、


みんなでじゃんけん・・・

「さ~いしょはグー・・・ジャンケンポン!」


・・・


・・・


・・・


アワワ・・・・・・・・(;^_^A


お父ちゃん勝っちゃったよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

あきたこまちGET!


ええのか・・・


こんな所で運つかっちまって・・・ヽ(;´ω`)ノ



てなことで閉幕なのでありました f^_^;



ニャハ・・・



゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



番外編へとつづく・・・



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html