醍醐味・・・虎丸 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

こちら、近頃お世話になっている?


次郎系ラーメン店@虎丸


見た目全部違うのですが、実は注文内容は同じ・・・


ラーメン全部増し@¥700







味は・・・


賛否両論でありますが、こいつらをいただく人種はそんなことより勝負!


店が出してくるものに対してぺろりとたいあげなければならないのである (・∀・)


すると、


店側の方が次から次へとレシピを調整しくる (*_*)


¥700・・・


そこにはワンコインでは味わえず、¥1.000はちょっと高いと言う欲求を満たしてくれる醍醐味があるのだ ( ̄□ ̄;)!!


その他

「ラーメン次郎」を始め

「富士丸」

「ジャンクガレッジ」

などがここいらではメジャーですが、


私はここ「虎丸@南浦和店」が同じ太麺系醤油とんこつの中ではお気に入りなのであります (→o←)ゞ


昔は中華麺とか言っていたけど、今ではすっかり日本の代表ソウルフードだもんな (`∀´)


醤油に塩に味噌、とんこつ!


日本万歳だな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html