プールデビュー (≡^∇^≡) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

え~、


以前より禅を泳がせてみたいとつねづね思っておりましたが、ここいらの川ってきったね~しって (+_+)


海・・・


海は、何しかお父ちゃんがアカンねんって ∑(-x-;)


ジョーズがおるし! あそこは行くとこやなくて帰るところ・・・!?


な~んてことでワンコプール待ちでした (ノ´▽`)ノ


しかも、貸切じゃ~~~~ o(〃^▽^〃)o

チッコイけどまずはと放り投げると、

アワワ、アワワと立ちん坊・・・(><;)

禅でも足がつく・・・浅っ Σ(・ω・ノ)ノ!


何や!その他の本能はDNAに組み込まれておるのに犬かきはできへんねんか ((o(-゛-;)

で、レスキュー・・・(=◇=;)

そやっ!服がアカンねん ( ̄□ ̄;)!!


・・・


で、お父ちゃんずぶ濡れになること30分・・・


ようやく


でけた ( ̄▽ ̄)=3

犬かきしとる (・ω・)b

着いた (・∀・)/


よしまた来ような ε=(。・д・。)

・・・


ガハハ・・・・( ̄▽+ ̄*)



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html