Wild Card @ルアーコーシング | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

朝5時起きで出発した、ルアーコーシングWild Card 2014!


そう、この日に記録を残さないと今年度途中参戦の禅には翌日のJAPAN CUPにエントリーできないのです!


当然このコースははじめて・・・(゚_゚i)


さらに125メートルのL字のコーナーコース・・・(°д°;)


95メートルのコースですらリーチの差でアワワなのに (TωT)





お前は分かっとるのか・・・(_ _。)


お父ちゃん一人ぼっちで頑張って来てんねんで・・・(/TДT)/


そんな中、
チェアマンの開会宣言!

スタッフさん



天候は小雨・・・


エントリーは下からちびっこいクラスのスモールクラス・・・



・・・


・・・


・・・


「レディーーーーーーGO!」

ヤッタ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


この盾が!


このあこがれの赤い盾が欲しかったねん (ノ゚ο゚)ノ


・・・と言っても、もうすでにタイトルを獲っているエリート様方は走っておりませんため2頭だけの出走でしたので棚ボタか・・・・


ィィ~~~~んです!


125メートル、15.ホニャララ秒(1000/1)


ってことで翌日のJAPANCAP2014に出走資格をゲットしたのでした!



そして、

前夜祭!

ええ、一人での参戦ですからそりゃ~アウェーですが禅のため!


皆さんゴージャスに宿泊されておりましたが、うちは貧乏素泊まり・・・



てな訳で初日終了 (ノ´▽`)ノ



つづく



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html