ストレス発散! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

にゃはっ!


人間の3大欲求の一つ「食欲」


私はどうやらコイツがいちばん手っ取り早くストレスブレイクするのに適しているようであります・・・σ(^_^;)


そして、安くて一発で満たしてくれるコチラ!


俗に言う「次郎系」ラーメン店の一つ「ジャンクガレッジ」!

トッピングレシピ!
豚玉全増し!
ペロリと完食!



さらにワンランク多くを吹き飛ばしたい時はコチラ!「虎丸」
全増し油ダブル!
当然完食!



そして、全てを忘れ去りたい時は全増しダブル!
もち、完食!

これで¥700円


・・・


高いか、安いか、おバカさんなのかの判断はどうぞご自由にお願いいたします (-。-;)


これは私の「世の中には食べたくても食べることが出来ない」という方々がいる。「出された食事は残せない」と言う潜在意識を逆手にとっての荒治療・・・。


ましてや外食なんざ残せね~って ( ̄ー ̄;


一応私の中ではかな~り贅沢をしていると認識しています・・・。



お腹がいっぱいなんて幸せだ~~~~☆彡


↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html